住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2023.02.27

#スタッフブログ

四捨五入すると・・・

年明けからなんだかバタバタ忙しい、伊藤です(^^)

先日お誕生日を迎え、四捨五入すると・・・(*’▽’)

とっても美味しかったから、みなこで許すよっ♪

この年齢が来ると、家族に誕生日を覚えてもらっていることに感激です…。

次男坊にもらった象さん💖可愛い花が咲くそうな・・・💛

私の植物好きに、文句を言ってる次男坊がくれたものは、やはり植物でした♪

部屋の中、もっと増やしてよいですね~☺

数えてみると100鉢超えてました~💦

これはパパからのプレゼント。なんともリアル!!

毎日があっという間に過ぎていく・・・

もうそろそろゆっくりのんびり過ごしたいなと思っています。

今年はのんびりを目標に過ごしたいと思います(^^)

毎週のように寒川神社へお参りして、ワイワイ市場でジャスちゃんのお花を買うのが恒例となっていますが、これはやめられない・・・。

こんなに誰もいないのは珍しい!!独り占めだし~!!
ジャスちゃんはいつもお花でいっぱいです

毎度のとりとめのない伊藤ブログ、優しい目で見てやってください。

もう少しお仕事頑張って帰ります。

伊藤でした。

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP