住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2023.03.27

#スタッフブログ

愛犬のトリミング🐕

今週は大野が担当します!

  

今回は愛犬についてブログを書きたいと思います!

最近トリミングをしてきましたので、ビフォーアフターの写真です🙆‍♂️

耳をずっと伸ばしてたのですが、動くときに目に入ってかわいそうだったので、

思い切ってバッサリ短くしてもらいました!

耳が長いパターンもかわいかったのですが、

短くしたことによりイケメン度が増しました!笑

耳をあげるとアザラシに変身します🦭

あとはお気に入りの鮪のお寿司のおもちゃです!

噛むとピーピー音が鳴るので家の中はいつも賑やかです。。笑

最後に寝顔です🥺

今年の5月で4歳になりますが、

ずっと健康で長生きしてほしいといつも思っております!

 

ではまた!

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP