住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2023.05.22

#スタッフブログ

うちのねこ!

今回は店長・渡部がわが家のねこの紹介ブログをお届けいたします。

わが家にねこがやってきたのは、10年前。

名前は、きなこと申します。10歳の女の子です。

人間でいえば、50才????

10年前はこんなに小っちゃかったのです。。。

私が、ソファで寝落ちしていると、よくお腹に乗っかってきました。

ねこは飼ったことはなく、特に猫が好きだったわけではありませんが、娘が飼い始めて、今はこの子がなくてはならない存在になっています。年を重ねるにつれて、反抗期になっていますが、

なかなか寄り付かず、たまーにすりすりしてくるこの絶妙なこの距離感がたまらなく好きなのであります。

いろんな顔を見せてくれるので、本当に楽しいです。。。

かなり眠たいかんじです。

お気に入りのキャットタワー。

これは、半分寝てます。

ご飯食べた後の満足した状態、意識は飛んでます。。。笑

私の股下はお気に入りの場所です。。。

足に顔を乗せてきたりすると、たまりません。。。

いつも寝ているわけではありません。

キリッ!としているときはこんな感じ。。。。

ん?何か視線を感じるな?

家政婦のきなこです。。。。

まんまるきなこです。。どこが頭でどこがおしりか分かりません・・・

枕にすると、怒ります。。。笑

何か企んでいるときのきなこです。。。。

悪そうな顔してますね・・・・

このこがいなくなる時のことを考えると、もうウルウルしてきちゃいます。

子供は巣立ったので、今はこの子が生きがいになっています。

長生きするように願っています。

また、ブログネタがないときは、愛猫きなこが登場します~

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP