住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2023.05.26

#スタッフブログ

2000キロの旅となりました🚙

久々の長旅をしてきました♪

GW休みとあって、高速渋滞で大変なんだろうと覚悟して出かけたのですが

これといった渋滞に巻き込まれることもなく

岐阜✨

下呂温泉につきました~~~
下呂ゲロでカエルってどんな~~と思いつつ、若返りの水を飲む私・・・

温泉町って感じでもなく、ただ若者が多かったイメージです。

あったかいプリンに行列ができてました☺

✨白川郷✨

一度行ってみたかった白川郷。

山の奥地にこんな集落があるんだと感動でした💛

旅館の仲居さんに、集落によって味が違う「どぶろく」の話を聞いて

お土産はそれ!!ってことで、どぶろく3種バージョン!!

あいにく、どぶろく祭りは開催されてなかったのが残念😿

合掌造り
きれいな川
中を見せてもらえます
かっこよさもあります
写真では伝えられないほどきれいでした

ちょっと前のTVで、お取り寄せできない「透明プリン」をやってたし

長蛇の列に並んでみました💦

「透明プリンあと20個で終わりです~~」

あの人何個買った!!残り何個??

ちょうど目の前のご夫婦の前で、売り切れてしまい、悔しさを分かち合いました😢

普通味のプリンは2個食べちゃいました!!

✨高山✨

ホテルなのに和室も広くてお庭もあって、大満足でした💛

朝ごはん
素敵なお庭
飛騨牛💛
お刺身もたくさん
野草???
「陣屋」朝から観光客でいっぱいでした
とってもいい感じ。好きだな~~
役所の建物・・・柱が立派で( ゚Д゚)
桜の季節にも来てみたい

久しぶりに母にもあってこようと、愛媛にも行ってきました。

親孝行は、できるうちにしたいなと痛感しました😢😿

✨愛知の山の中の天空の城✨

見事な夜景

かなりな山の中でしたが、素敵な夜景でした💛

星の第一発見者の方(名前を忘れてしまいましたが・・・)天体観測をして

説明をしてくれるイベント開催中で、月の写真を撮らせていただきました❤

綺麗でしょ~💛
湘南の海とは違う…。
地球が丸いと感じてしまう・・・
御前崎~~

こうして、2000キロの旅は終わりました。

茅ヶ崎から愛媛県西条市までの、のらりくらり旅。。。

無事帰ってきました☺

すっかり休みボケしてしまいましたが、早く仕事モードに戻れるよう

頑張ります。

伊藤でした💕

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP