住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2023.06.15

#スタッフブログ

箱根旅行♨

今週は大野が担当します!

 

先日、箱根に行ってきましたので、

その時の写真をいくつか載せたいと思います🙆‍♂️

会社の福利厚生でエクシブ箱根に泊まってきました!

エントランスの謎のオブジェです👾

部屋もすごく広くてリラックスできました🦭

大浴場も2人くらいしかいなかったので、快適でした!

サウナもしっかり3セット😎

ベランダからの写真です!非日常👍

途中で御殿場アウトレットへ行きました!

何故かサングラスを買わされました、、

最後に小田原によって海鮮丼を食べて帰りました🐟

たまには旅行もいいですね!

 

今度は犬と泊まれるホテルに行きたいと思います!

では、また🤚

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP