住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2023.06.22

#スタッフブログ

熱い戦いが ここに!

皆さんこんにちは。今回は山中が担当します。

今週の水曜日、神奈川県の中央に位置する

大厚木カントリークラブで熱い戦いが繰り広げられました。

メンバーはこちら!

左から、住宅事業部  松山さん  不動産事業部  渡部 部長  司法書士 豊岡先生
そして、左が山中です。4名での熱戦!

今回、新しいスラックスでいざっ! 

挑戦者として歴戦の強者に戦いをいどみました!

当然、私よりも皆さん上手いので、何とか『ギャフン』と

言わせたいと心の奥でニヤリとしながらのスタートです。

理想のダウンスイングを撮影 いいねー

天気も良く、この時期にしては最高のゴルフ日和となりました。

前半こそ辛うじて背中を見える位置に付いていきましたが、

ご飯を食べた後半は、『ファー、ファー』の連発で、早々に脱落です。

いつの間にか、私が「ギャフン」と言っていました。

悔しい・悲しい・次こそは!

因みに昼ご飯は、カレーをいただきました。ゴルフ場のカレーは美味しい!

ビーフカレーとミニサラダ 甘めですが美味しかったですよ

次回リベンジの機会まで、練習する決意です!

やっぱり、YouTube動画 見るだけでは上手くなりませんね。

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP