住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2023.07.01

#スタッフブログ

大磯プリンスホテル💛

皆様、こんにちは!
原、今回は真面目に会社ネタで行ってみたいと思います😁!

…というのも
弊社は6月が決算だったのですが

なんとっ!



社長のお取り計らいがあり、
あのプールで人気の『大磯プリンスホテル』にて
フレンチディナー付き決算報告会と相成りました~😍



ここんとこ私事でとっても疲れていたので
本当にありがたく🙏
すーーーんっごいっ息抜きとなりました✨


子供が小さい頃は、よくこちらのプールに連れてきましたが、
考えてみるともう数十年も経っていて
ホテルもすっかり様変わり…

洒落たスパやらで大浴場やら
あああ歳を取るわけだわ…と白目にw

部屋からのプールビュー



そんな『大磯プリンスホテル』は、茅ヶ崎から車で約30分弱
手軽に気取らず、海外のビーチリゾート気分を楽しめます



さすがに水着になってお目汚しをする勇気はなくw
話題のインフィニティプールは入りませんでしたが、
モダンな大浴場は快適でした~😉

またその前の週には、


都内にてディスプレイ写真撮影の勉強会に参加させて頂き、
素敵な脳トレで日々充実しています


山に限らず
見たことのない景色の中に身を置き
新しい何かをインプットするのは
本当に楽しく
その経験をまたフィードバックして、これからも頑張る所存です🐣

真面目かw






因みに、

社長より表彰状を頂いている部長

不動産部は、社内で優秀な働きをした時に頂ける

【部門賞】を頂きました🏆
これもひとえに皆様のおかげです


本当に有難うございました!
今後とも引き続き
どうぞよろしくお付き合いくださいますようお願い致します!

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP