住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2023.07.09

#スタッフブログ

茅ケ崎ソフトボール大会! 2023

令和5年6月25日、茅ヶ崎市ソフトボール大会に大勝戦士が芹沢球場に集結し、躍動してまいりました。

そして見事3位を勝ち取りました!

その栄光の軌跡を、店長兼監督兼ピッチャーの渡部がブログに遺したいと思います。

今回の代表選考会に選ばれた精鋭は10名。30才台から最年長の私(58才)まで、各部署から老若男男満遍なくバランスの取れたメンバーが集結!

『腕が鳴る鳴る法隆寺』とばかりに血気盛んに球場に乗り込んだのであります。

まずは、入念に準備運動と基本のキャッチボールで体を作り上げていきます。

なんせ、1年ぶりなので。。。。

試合前に不動産事業部のメンバー同士が入念なサインの打ち合わせです。

そしていよいよ試合開始です!

コイントスして先行をゲットしました!

試合開始と同時に、大勝打線が爆発して得点を重ねていきます。

へっぴり腰です。。。

投げては、私渡部が打たれながらも決め球『おばけフォーク』で要所要所を締め、優位に試合を進めます。

華麗なる投球ホームをどうぞ!

監督のベンチワークも冴えわたります。。。。

ベンチもいい雰囲気です~!

そして、最後のバッターを打ち取り、見事に勝ち名乗りを上げることができました!!!

12対7 で強豪シアーズ・甘沼に快勝です!

この勝利で見事3位となりました!

皆さん、お疲れさんでした!!

終わった後はラーメン屋さんで祝勝会です。

試合談議に花が咲きます。。。

かんぱーい!!

勝った後のビールの味は格別です!!!

また1年後この大会で頑張ります。そして次回は優勝を狙います。

ありがとうございました!!!

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP