住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2023.07.14

#スタッフブログ

また捕まえて買い始めました🦎

みなさんこんにちは。

最近お酒の断酒が出来ない山ちゃんです。本当にやばいです。休肝日を設けなければいけない。

さあ今回の話題はうちのファイアードラゴン改めカナヘビのお話です。

うちの子がまたカナヘビを捕まえたいというこで茅ケ崎のカナヘビハンター改めただパパとして捕まえて参りました。もちろん息子と一緒に。

歴代NO.1の暴れん坊です。早速コオロギの捕食シーン。

近くでみると恐竜にしか見えません。またこいつがなんでも食べます。動くものはエサと言わんばかり。なかなか捕食シーンは見れない印象ですがこいつはとても簡単に見れます。

自分の頭より大きいバッタも食べてしまいます。びっくり!

毎日小さいコオロギを捕まえてはあげている毎日です。疲れました。

そろそろ逃がしてあげようと思います。息子の許可がでれば。

そんな息子に水鉄砲をねだられてこれを買っちゃいました。

スプラトゥーンのやつです。

決め顔を見せれないのが残念!

なんでも買ってあげちゃう駄目な父親です。

そんな週末でした。

また今度!!!!!!!

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP