住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2023.07.21

#スタッフブログ

思い付きドライブ🚙

梅雨ってどこ行ったの・・・⁉️

って思うくらいの猛暑続きですが、元気にお過ごしですか?

先日、うちの次男坊の「たいち」が現場で無理しすぎたらしく

救急車🚑🚑🚑で、運ばれたとの連絡が入りました。

レスキュー隊からの電話で、「杏林大学病院」に運ばれました!!って

そこはどこ? 遠いの? たいちは生きてるの???

夜9時過ぎから、圏央道・東名ぶっとびでお迎えに行ってきました。

「熱中症」ばかにしてはいけないそうです😰

筋肉が腐ってしまったり、脳細胞まで死んじゃうそうで・・・

たいちも点滴4本いれました💉💉💉💉

皆様、無理だけはしないように気をつけてくださいね。

ごはん🍚はちゃんと食べなきゃだめだそうですよっ😊😊😊

と、近況報告が長くなってしまいましたが・・・

先日のお休み、予定もせず午前中から西に向かってドライブしてきました🛻🚘

車からパチリ!!
柵が映ってしまった💦

お天気は良くはなかったけど、やっぱり海は最高です👍

西湘バイパスからそのまま熱海を抜けて伊豆方面へ🚗🚗🚗

泊りできたいよ~☺
伊豆の海・・・
異国情緒漂ってる💕
恋人岬まで行ってしまいました!!

たいちへのお土産で、「恋人岬パンツ」を買ってきました🩳

どこへ行っても、たいちへのお土産は「ご当地パンツ」!!

一番喜んでくれるから💕

遠くに見えるのは、かすんだ「富士山」

途中、「東京ラスク」のお店があって、生食パン🍞と焼き立てカヌレ🍿

ラスクがとっても美味しくて、車の中で2袋は食べちゃいました。

伊豆方面へお出かけの際は、是非立ち寄ってみてください。

ランチは、美味しそうな海鮮屋さんがあったのに、1時間半待ちと

諦めて、「金山」で天丼を食べたけど、時間もずれてて人気が無かったせいで

「腐ったもの出てこないかな・・・」なんて心配していたら

大きな大きな🦐が入った、サクサク天丼で、とっても美味しかった🍚

三島の「スカイウォーク」行きました~~~

閉館前15分。

なんだかもったいないような勢いで、橋を渡ってきました💦

下が見えるし揺れてます~~

せめて1時間前ならよかったのに😭

駐車場でさえ、早く出て行けと言わんばかりの(実際追い出してたけど・・・)

冷たい対応・・・スタッフも早く帰りたいのね。

怖そうだけど、やってみたい!!
もっと早い時間ならきれいかも…

本当なら2泊3日で旅行のコースだと思うけど、1日で行けちゃうんだと

おどろくし、もったいない気がするし・・・複雑気分ではありましたが

1日のお休みで、旅行気分をしてリフレッシュできました💕💕💕

是非やってみてくださいね。

最後に、本郷台にあった「ピエトロ」

好きでよく行っていたのですが、いつの間にかなくなってしまって

ショック😨😭🥶

春に、こんなお店に代わってました。

メニューもたくさんあって、ブース席になっててよかったです💕

「PISOLA]京都本店だったかな・・・
お洒落な外観です
テラス席もあります

是非行ってみてくださいね😊

ではでは、これから夏真っ盛り!!

楽しい夏をお過ごしください!!

伊藤でした~~🐶

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP