住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2023.10.14

#スタッフブログ

プロ野球観戦!GO!GO!ベイスターズ!!

協力会社さんからプロ野球のチケットをいただきまして、

久~しぶりに横浜スタジアムに行ってまいりました!!(嬉)

横浜ベイスターズ VS 中日ドラゴンズ

特にベイスターズファンではありませんが(子供のころは根っからの巨人ファンで今はオリックスファン)、野球は大好きなので球場観戦は嬉しい限りです。

もちろん、今日はベイスターズを応援します!!!

球場の周りも人がいっぱいです。

昔は巨人戦以外は空いていたのですが、今はどのカードでもいっぱいですね。(驚)

グッズ売り場も人がたくさんです。

試合開始前にいざ着席です。

薄暮の試合開始前の球場の雰囲気もいいですね~。。。

席からの眺めです。ベイスターズのユニホーム着ている人がいっぱいです。

さてさて、着席してまずやることは、

そう、ビールの発注です。

なんとこの日は、嬉しいビール半額デー!!!

ラッキーラッキー!!こんな企画があるんですね~

ハーイ!

ニコニコ顔の売り子さんにロック・オン!!!

一番搾りでかいぱ~い!!!ウィッ

ビールを一口飲んだ後は、早速つまみの調達です。

当然、1塁側に座ったからには、浜スタ応援弁当ですね~

中身は、ほとんど崎陽軒のシウマイ弁当でしょうか。。。(笑)

そうこうしているうちに、試合開始!!

夜の帳も下りてまいりまして、

球場も一番上まで人が入って、ほぼ満員になりました。。。

ビールが進みます。。。ウィッ

試合の途中には、いろんなアトラクションも。

な・なんと、真っ暗になりました。

昔は照明が落ちると電気が復活するまで何分もかかったものですが、

今はLEDで消し付け自由自在です。

ビールが進みます。。。ウィッ

チアガールのダンスもいいですね。。。キツネダンスではありませんでした。。。。(笑)

鼻の下、伸びてませんよ。。。

そんなこんなでビールが進みます。。。ウィッ

試合は残念ながら中日のピッチャーが好投し、ベイスターズ敗戦でした。

しかし、クライマックススシリーズに向けてまだまだ大丈夫です!!!

『俺たちはあきらめが悪い』

楽しいビアガーデンいや野球観戦になりました!!

その後、ベイスターズは勝ち進み、無事にクライマックスシリーズに勝ち上がりました!!!

がんばれベイスターズ!!!

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP