住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2023.10.21

#スタッフブログ

すっかり秋ですね🍂

夏の猛暑が落ち着いてきたと思ったら、あっという間に肌寒くなってきましたが

体調崩されていませんか。

私は、最近目が😢涙目・・・。

これって「秋の花粉症???」

こんな時期から花粉症になってたら、5月過ぎのヒノキまでだと・・・

ほぼ1年中・・・気が遠くなりそうです💦

そんな中、思い付きで「秋の鎌倉」に行ってきました。

人は多かったですが、道は渋滞もしていなくて快適でした。

小町通りに入るなり、大好きな秋本に名前を書いて順番待ち!!

天丼を頼んだつもりが、定食でした!!美味しかった♪

おなかもいっぱいになったところで、あちこち歩きまわりです…。

修学旅行の子供たちがたくさんでした
八幡様はいつも混んでます
すっかり観光客です

私の鎌倉散歩は、食べ歩きで大満足しました(^^)

食べてばっかりで、写真も撮り忘れていたので

私のお友達からもらった、一人で見とくのはもったいない素晴らしい景色を

おすそ分けしますね😁

プロ級の素晴らしさなんです!!

逆さ富士!!
夕日朝日どっち・・・???
夜景も素晴らしい!!
こんな写真撮れるの✨
雲海…一度見てみたい!!
これは私の撮った写真です

伊豆のDHCの日帰り温泉に行ったときのものです。

めっちゃきれいなんです。

ただ、私の伊豆の目的は、途中の「東京ラスク」のお店でラスクをたくさん買って帰ること!!です💕

これから寒くなるまでは、旅行に良い季節ですよね。

毎度ながら、私のとりとめのない内容でごめんなさい😿

最後になりましたが、私の大事なオーナー様のカッコイイ写真をご覧ください!!

めっちゃすごいバイクです。

前から・・・
後ろから・・・
どや!!

いつまでもよろしくお願いいたします!!

写真でごまかすなと言われてしまう伊藤でした✨

皆様、季節の変わり目、体調に気を付けてお過ごしくださいね😁

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP