住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2023.10.26

#スタッフブログ

今年も早いですね😒

みなさんこんにちは!

スモールやまちゃんこと山岸です。

さあ今回の話題は   はい子供のことです。ネタがそれしかありません。

最近子供のサッカーボールが空気がすぐ抜けるので買い替えをしました。1週間は悩みました。なぜかと言うと今のボールサイズです。

今のサイズは4号で小学生のサイズです。5号ならいっぱい種類がありますが4号だと全然ないんですよ。割高感あります。

どうせ買うなら検定球がいいなと思い、購入しました。なかなかいい金額しますね。5号の方が安いです。

子供の頃ってなんかメタリックな感じとか好きですよね。子供心を反映してこちらに!

男の子が好きそうでしょう?

私はナイキとかにしたいけどやはり子供の意見を尊重。

新しいボールでサッカースクールへ

ウキウキしながら行ってくれました。一度は飽きたと言われたましたがなんとか続けてくれそうです。早く本気で1対1をやりたいなと楽しみにしております。

SUPERシュート

コーンを狙って

ここまではいいけど

何だ!?この手は(笑)かわいいから許す

コーンを狙ってるからかな。ボーリングの投げたあとみたい

難しい隅にドカーン!

サッカー見学は休日の楽しみのひとつです。

みなさん水曜日の午後は連絡しないでください。

最近習い事も頑張っているので約束のこちらをプレゼント。

本当に甘い父親です。

黒いレックウザ!!子供の喜ぶ顔がみたくて、、、、、、

私はまさにポケモン世代です。

ポケモンよ、どれだけお金を吸い取れば満足するのか。

親になってもポケモンにお金を使うとは

まだまだ使いそうです。

最後に茅ヶ崎で話題になった中華屋さん(ヒューマングルメンタリー オモウマい店)

のんちさんにお邪魔しました。

メニュー

話題のチャーハン

美味しかったです。黒コショーがきいてメンマとの相性抜群!生ビール飲みたくなりました。(笑)

では、また今度お会いしましょう!!!

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP