住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2023.12.08

#スタッフブログ

はじめまして😊ジャスティです✨

あっという間に12月。

もうすぐクリスマス🎄ですね。

今日は伊藤家に新しくお迎えした「ジャス3号」のお披露目をしたいと思います😊 パチパチ✨✨パチ✨

前の日に目があいたばかりだとのことでした

小和田の国道1号線沿いにある「ペペさん」を時間があれば覗いていました。

ペペさんのママが、ぴったりの子が生まれたと連絡をくださいました♪

いろいろ「こんな小さめの男の子で、おとなしめで・・・」なんて希望を伝えていたんですが・・・。

実際抱っこしちゃうと、もうはなれられなくなっちゃいます💕

すぐに寝ちゃいます(つ∀-)オヤスミー
手のひらサイズとはこのことなのね~~~

ちいさい声でキュンキュン鳴いてました。

ママから離れると寂しいらしくて…。超かわいい😭

毎週会いに行ってました♪少しずつ成長してます。

目もすっかり大きくなっちゃいました🎶

男の子だよ~~~
可愛いね~💛可愛いね~~💛

ペペさんも毎週邪魔しに来て、大変だったと思います😿

ごめんなさい💦お付き合いしていただいて本当に感謝しています。

ちっちゃいけど、1週間でずいぶん大きくなってるんです!!
ずいぶんはっきりした顔になってきました!!
お家に来て初めてのご飯です🍗

8月1日に、わが家へやってきました。

5週間は、ママから離してはいけないそうです。

精神的に安定しないからなのかな。なんだかお家に連れてくるのが可哀そうでした…が、我が家は大喜びです💕💕💕

やんちゃ坊主の顔になってきました☺
真っ黒なモップのようです

先代のジャスちゃんの小さい頃を思い出してしまいます・・・。

真っ黒クロスケだったな~🤣

お膝で可愛く寝ちゃいました💛
白目むいて寝てます

これは私の一番のお気に入りです💕

ニュージャスちゃんは、とにかくすぐにひっくり返ります。

怒られてもすぐにひっくり返りです!!

寝起きでも可愛い(^^♪ 羨ましい♪
初めてのお散歩😁

お家大好きで、あまり外にでていきたくないようですが・・・

リードをつけてみました♪

ライオン丸のように、顔がでかい!!

これもお気に入りです💕

せっかくお散歩できるようになったのに、季節は寒い冬⛄⛄⛄

ちょっぴり残念感はありますが、頑張って歩きます!!

と、ジャスティの成長していく姿を、時々ご報告させていただきます!!

やんちゃで、噛んだりおしっこしたりと、手はかかりますが

ホントに癒されまくっています😂

また次回、少し成長したジャスちゃんをご覧いただきたいと思います。

それでは、皆様寒い毎日が続きますが、風邪などひかないよう気を付けて

お過ごしください。

ジャスちゃん大好きな、伊藤でした😁

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP