住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2023.12.03

#スタッフブログ

ヨットレース参戦!

今週のブログは店長渡部が担当です。

先月久しぶりにヨットレースに参戦してまいりました。

「横浜ベイサードオープン・ヨットレース」には東京湾内外から84艇が参加し、日頃の練習の成果を競い合います。

朝早くハーバーに到着し、ヨットの出航準備に取り掛かります。

多くのレース艇が集合し、各艇レースの準備に余念がありません。。。。

アレ目指して頑張るのみ!!!

チーム「アフィニティ」、20年来の仲間です。

レース中は写真は撮れないので、外部カメラマンの写真をどうぞ。。。

我々のチームは日頃の成果を発揮しとてもいいレースを展開できました。

さて、最終結果は表彰式パーティーまでのお楽しみです。。。

薄暮から、沢山の参加者が集まってパーティーの始まりです。

シャネルズのようなバンド演奏が始まり、盛り上がっていきます。。。

さあ表彰式の始まりです。

プレゼンターは、ヤクルト、巨人で活躍し、ベイスターズの監督を務めたラミちゃんです。。。

結果は、準優勝でした!!!

惜しくもアレは逃がしましたが、立派な成績でした。。。

盾といっしょに記念撮影です。。。。

来年はパラオ旅行にも当たりたいです!!!

来年こそは優勝目指して頑張るぞー!!!

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP