住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2023.12.22

#スタッフブログ

ご褒美!

今回ブログ担当は鎌田です。

今月誕生日を迎えました。お友達がお祝いにランチをご馳走してくれました。今回行ったお店は茅ヶ崎の鉄砲通り沿いにある「ファーマーズ・テーブルたさき」さんです。フライ系のおかずの定食屋さんです。大好物のエビフライ定食を頂きました。大きなエビのフライが2本、お惣菜3種に玄米ご飯とお味噌汁。

エビフライはもちろんのこと、ご飯もお味噌汁もとっても美味しかったです。お誕生日のお祝いでしたが、私にとっては、一年のご褒美のようなランチになりました。ごちそうさまでした。本当にありがとうございました。

また、昨日、娘は自分の一年のご褒美にラデュレのケーキを買ってきて、心とおなかを満たしていました。

ビュッシュ・イスパハン

ビュシェット・ド・ノエル(1名用) 1,620円。

一口おすそ分けを頂きましたが、とても美味しく口の中にフランボワーズの味が広がり、しばらく余韻も楽しめるほどでした。

今年も残りわずかとなりました。なんとか無事に一年を過ごすことができ、また新しい年も平穏に過ごせることを祈ります。

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP