住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2024.01.06

#スタッフブログ

茅ヶ崎カフェ オープン🎊

今週は大野が担当します!

 

今回は最近あった出来事を写真にして報告しようと思います🤝

 

 

先日、市役所横にできた茅ヶ崎カフェに行ってきました!

コーヒーやサザンの桑田佳祐さんにちなんだ佳祐ドッグなど

茅ヶ崎のお土産コーナーなどもありとても賑わっていました🌊

ステッカーをもらえたので自転車に貼りたいと思います🚲

 

 

次は愛犬に新しい冬服をプレゼントした時の写真です!

気に入らなかったようで、

早く脱がせのアイコンタクト。。笑

 

 

最後に年末にサウナ締めをした時の写真です♨️ 

新年になってまだ行けていないので、早く行こうと思います!

ではまた!✋

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP