住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2024.02.09

#スタッフブログ

好物のお蕎麦

今回ブログ担当は鎌田です。

2024年がスタートして40日経過しました。あっという間に節分も終わりました。

先月は、自分へのご褒美にざる蕎麦を食べにわざわざひとりで横浜まで出かけてきました。天丼とざる蕎麦セットです。ひとりランチは意外とリフレッシュできるので、好きなのですが、なかなか機会がなく、久しぶりのひとりランチでした。

月末には、子どものご褒美にアフタヌーンティーでティータイムです。学校のテストや課題提出などすべて終わり、頑張ったご褒美に一緒に美味しいものを食べました。春は色々なお店で「いちごフェア」をやっているので、これからもたくさん美味しいものを食べに出かけたいと思っています。

アップルパイ、プリン、ショートケーキと盛りだくさんです。(好きなものを3点セレクトできるメニューです)

先週は雪が降ったり、今週末は気温が上がり暖かくなる予報で、温度変化になかなか身体がついていけませんが、春に向けてテンションアップで頑張ります!

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP