住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2024.02.17

#スタッフブログ

買い出しに行きました!

こんにちは。今回は山中が担当します。

先日、私の好きな「干物」を買い出しに出掛けました。

ご紹介するのは伊東にある『ゆのや』さんです!

お母さん一人でやっている小さなお店です

伊東に来たり、伊東を通る際はいつも立ち寄ります。

こんな感じの冷凍庫に入ってます
あじ、トロ塩サバ、みりんサバ、いかの口を購入

ご存知でしょうか? 

「いかの口」は炙って、マヨと唐辛子を付け、熱々を食べると、

最高にうまいです!🍺どんどんすすみます!

帰りの道中はお決まりの、道の駅『伊東マリンタウン』で寄り道

足湯も工事中でやっていませんでした
お決まりの顔出し看板

お腹が空いたところで定番の『いかメンチ』を食します。

看板猫もいる 浜料理『藤哲』さんです
刺身定食にいかメンチをつけました
こんな感じです。何もかけずにいただきます

天気の良い日で、グッドな買い出しとなりました。

では、また次回にお会いしましょう!

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP