住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2024.03.18

#スタッフブログ

ゴジラ!!

今週は、店長渡部がブログ当番です。

「ゴジラ-1.0」が見事「アカデミー視覚効果賞」受賞しました!!

快挙・快挙!!

実は、映画館で見よう見ようと思っていて、まだ見れてません。。。。(泣き)

シン・ゴジラも面白かったので、必ず見ようと思っているのですが。

泣ける怪獣映画はなかなかないですよね。。。

実は私、ゴジラが大好きなんです。

いつから?なぜ?

まだ就学前の小さいころ、親からあまりおもちゃを買って貰えなかったのですが(特に貧しかったわけではない)、なぜかゴジラの人形は買ってもらえまして、大切に一緒に遊んでいました。

それはなかなか精巧な作りをしていて、顔や体は妙にリアルで、

背中のボタンだったか?を押すと、なんと「ガオー」という鳴き声と共に口から白い息が出てくる仕組みになっていて、、私の小さい頃のお気に入りのおもちゃでした。

そんなことから、ゴジラが好きになったのかどうかはわかりませんが、なぜか、妙に好きなのであります。

ちなみに、松井選手も好きです。

あまりのんびりしてると、映画公開が終わってしまうので、近々見に行ってきます。次回は鑑賞した感想を発表したいと思っています。

ちなみに、この歳になりますと、なんといつでも1100円で見てるのであります(イオンシネマ 年寄り割)。。

それでは、サヨナラ。サヨナラ。サヨナラ。。。

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP