住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2021.04.24

#スタッフブログ

🥒家庭菜園🍅

みなさんこんばんは!元気しか取り柄のない山ちゃんです。

最近はあったかくなりましたね。

そろそろ家庭菜園を再開しようと思いまして、畑を耕してみました。まずはうちの娘が大好きなTOMATO🍅 その種類はアイコー、イエローアイコーにしてみました。寒いと元気ないのですが、やはり太陽の光は重要であったかくなってきたら元気になってきました。

残念ながらきゅうり🥒はダメそうです。

元気に育っているのは大根です!どんどん育っております!初めての大根なので楽しみです。

種を植えるのが大好きなうちの息子、種を植えながら虫と格闘!危ない虫と区別が出来るようにしっかり教えてあげることが大事だと思います。たまにムカデがいるので。

次回は大きくなった野菜たちをご紹介出来ればと思います。

ではまた!

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP