住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2021.11.27

#スタッフブログ

もうすぐ18歳のお誕生日を迎えます🐶

我が家の宝物のヨークシャテリアのジャスキーことジャスちゃん❣

12月16日に18歳のお誕生日を迎えます。

長寿犬の表彰状をもらって大喜びしてから、もうすぐ1年経ちます。

人であれば、大学生にまで成長する年月です。

ここ1年ほどは、老々介護状態となっていますが、年を取っていても可愛さは十分にあるのが羨ましいかぎりです。

夜中に何度も起きて、ご飯を食べさせたり、おむつを替えたりと、生まれたての赤ちゃんのお世話のような状態です。

近頃は前足も弱ってしまって、歩けなくなって動くたびひっくり返って、起き上がろうと暴れて頭を床に強打することが多くなってしまいました。

目が離せない状態ですが、何とかみんなで見守っています。夜中に起きるのはかなりきつくて大変ですが、こうしてずっとお世話ができることに感謝することも多くなってきました。

最近はこのふき別途がお気に入り💛

先日会社で「DAIKATSUフェス」があったのですが、その時にお子様にプレゼントしたペンギン風船❣

なんだか可愛すぎてまるで生きてるような動きにはまってしまい、もらって帰りました。

残念ながらジャスちゃんには見えていないけど、何かいる感は感じたようです。

誰だよ~~~
可愛いかろ~~~💛

寒くなってきたので、風邪だけはひかせないように気を付けて、何とかこの冬も乗り切って無事18歳を迎えてくれることを願っています✨

ここ最近は、よたよたしながらも歩けるようになってきたのがすごい( ゚Д゚)

寝不足続きで老々介護は大変ですが、少しでも長く一緒にいたいと願っています💛

ではでは、皆様も寒さが厳しくなってきましたが、風邪などひかれぬよう

あったかい格好でお過ごしくださいね♪

おまけ・・・最後に、私の大事なオーナー様のかっこよい写真もつけちゃいます!!昭和に戻ってるそうです…。私も昭和です・・・。

いろんなバイクに乗ってます
スーパーカブ???

安全運転してくださいねっ(^▽^)/

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP