住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2022.06.30

#スタッフブログ

久しぶりの横浜・みなとみらい

今回担当の鎌田です。

先日久しぶりに横浜・みなとみらいに行ってきました。桜木町駅から汽車道を通ってワールドポーターズに向かいました。途中から撮影した写真です。なかなかうまく撮れず、何枚か撮った中でこの写真が一番いい感じに撮れました。よくドラマなどのロケ地にもなっています。

汽車道からコスモワールドの観覧車を撮影

お昼ご飯は、横浜駅に戻って、最近よく行く「大戸屋」さんで「野菜の冷やし担々うどん」を頂きました。

野菜の冷やし担々うどん

とてもツルツルしてコシがあり美味しかったです。

またまた翌週も横浜へ行く用事があり、またまた「大戸屋」さんでご飯を食べました。今度は、「ひじき入り鶏つくねの炭火焼き定食」です。

ひじき入り鶏つくねの炭火焼き定食

定食ならいつもは「鶏と野菜の黒酢あん定食」なんですが、今回は、別なものにチャレンジしました。つくねがふわっと柔らかくとても美味しかったです。

まるで大戸屋さんの回し者のようなブログになってしまいました。

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP