住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2022.07.16

#スタッフブログ

サウナグッズ追加👳‍♂️

今週は大野が担当します!

 

最近ハマっているサウナですが、休日に地元の銭湯に行くようにしています🙆‍♂️

前回あげたブログよりグッズを追加しましたので、ご紹介します!

 

 

まずはサウナマットです!

サウナで座るときに他の人の汗が気になるときに便利です👍

 

 

折りたたむことができるので、持ち運びの時に便利で、

外気浴の際には枕がわりになります!

 

 

次はシャンプー類ですが、家のと同じものを使うようにしています!

何も考えずに同じ容器を買ってしまったので分かり易くラベルを貼りました笑

 

 

時計もかなり役立ちます!

サウナの奥の方に座ると時計が見えないので、助かっています!

高温や水の中でも壊れないものを買いました🔎

1000円くらいでした!

 

 

最後に全部を入れるカゴですが、これはイケアで購入🙌

 

 

銭湯には食堂もあります!

サウナ後のカツカレーはまた一段と美味しかったです🍖

 

地元の銭湯ばかりですが、たまにはサウナ目的で遠出をしてみたいと思います!

ではまた🙋‍♂️

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP