住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2022.09.29

#スタッフブログ

夏休みの一コマ🎣🐡😎またあいつが登場!🐍

みなさんこんにちは☺

最近体重が際どい山ちゃんです。涼しくなってきたらウォーキングで通勤しようかと思っています。

では今回の話題は海が近い茅ヶ崎ならでは話題です。

それは

                                 釣りです。🎣

私自身は昔釣りをよくしていました。父親の影響もあり海、バス、川とそれなりに経験があります。

結婚してからまったくやる機会もなくなっていきました。

最近息子が釣りに興味があり、行きたいということで夏休みに海に行ってみました。茅ヶ崎は意外に子供と行く釣りスポットが少なく(大人ならあります)

行くまでの一コマ

重い!重い!重すぎるけど筋トレだと思っています。

浜から少し投げて釣ることにしました。釣れなくてもこの作業が楽しいですよね。たぶん。

そんなこんなで奇跡かな。 小さいキスが1匹釣れました!

見えますか?息子の手で隠れてます。

なんやかんやで魚を触りたいだけかもしれません。息子は運が良く、日々感じます。宝くじ買ってもらおうかな。

子供と一緒に動くのは本当に大変ですね。楽しいこともそれ以上にあるけど。

世の中のママさんは本当にすごいと思います。お客様でお子様を3人連れてご来店頂くこともありますが、大変さを想像するだけで、、、、、Ω\ζ°)チーン

ただ一緒に動けるのも小さいうちですからね。過ごせる時間を大切にしていきたいと思います。すでに上のおねいちゃんは反抗期です。

帰りの一コマ

楽しかったかな。 

こんな自然を体感出来る環境は大事ですよね。

おまけで一コマ

前回バズったあいつが登場🐍

近所の虫博士が近所で見つけたアオダイショウの子供を見せてくれました。

息子とアオダイショウ

結構大きいですよ。巻きつく力も強いです。

では、次回は可愛いあいつが登場!乞うご期待!!!!!

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP