住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2023.04.13

#スタッフブログ

3度目のトライ🌸

最近とってもお花にはまっている伊藤です。

5年くらい前に行った桜のお花見の場所に、今年はどうしても行きたくて

場所も確定できなくてあきらめていたなか・・・

こんなに綺麗な🌸。それなのに人通りがないんです

携帯ってこんなに賢いの!!写真を見ていたら場所が出ているではないですか…。

小さな川沿いに、川を覆うように桜が満開で、それなのに人はほとんどいなくて、草の上に座って富士山まで見えて最高のお花見だったことを思い出して、

お休みの日にウキウキ出かけったけど、ただの枝…早かった💦

その翌週は、シートまでもっておいしいパンを買って、のんびり一人でくつろぐ予定が・・・まだ早かった😿

車の中でパンを食べて帰ってきました・・・😢

3度目は満開とまではいかなかったものの、こんなきれいな🌸に出会えました✨

ジャスちゃんとお散歩したかったな・・・
めっちゃ幸せです♪

小田原の山奥まで通った甲斐がありました☺

翌週、いつものように寒川のワイワイ市場に行って、ふと隣の公演を見たら

なんてきれいな🌸・・・寒川神社めがけていて気が付いてなかったようです…。

座る場所もないほどの人だったのですが、とってもきれいでした。

来年はここに決めた!!

桜並木がとってもきれい✨
満開です!

年を重ねる度、ピンク色が好きになってきているのですが🌸

財布も小銭入れもスケジュール帳もみんなピンク・・・危ない感じに

なるので「ピンク」ではなく「桜色」が好きと言っちゃおう(^^)

🌸といえば、島忠でとっても珍しい観葉植物?花?を見つけました。

ちっちゃいのですが、2鉢残っていて、植え替えるとこんなに素敵になりました

どんどん咲いて、今はもっと素敵になってます♪
ジャスちゃんも毎日花盛りです!

今はマーガレットが全開でとってもきれいです。

生花用スポンジを買ってきてどんどん増やしてますが、2日くらいで枯れちゃうので、結構大変なのですがやり始めるとはまっちゃいますよ。

適当にさしていくと可愛く見栄えがするので、楽しくなってしまうのですが、毎朝遅刻しそうになっているダメダメな私です…。

皆様やってみてくださいね❤️

最後に、今回葉山の森戸海岸に賃貸のテラスハウスのご紹介をさせていただきます。

【海まで1分の新築テラスハウス】

どーだっ😍
お洒落でしょう♪

お家賃30万円!!

是非お問合せくださいませ💕

立会いの帰りに立ち寄ったお店もお洒落でした♪

ギャラリー。テイクアウトのお惣菜もあります。
向こうに見えるのは見たことあるのあるような・・・
お洒落でしょう💛

やっぱりこの時期の葉山はよいですね~~~💛

一度は住んでみたいと思います💖

ではでは、4月もはや半ばとなってきました・・・。

GWのお休みに向けてお仕事頑張ります!!

桜色にはまっている伊藤でした。

葉山# うみ# さくら# 花見# 不動産# 家# 新築#

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP