住まいのコラム・ブログ

COLUMN / BLOG

家づくり・土地探しに関するギモンに
お答えいたします!

2024.01.27

#スタッフブログ

令和6年 良いことがありますように✨

令和6年、アウトレットの初売りに出かけての帰りに車の中でニュースを見て

大変な地震があったと知りおどろきました。

宝塚に居る従妹に新年のあいさつの電話をしていた最中、電話に出ないのは

揺れているテレビを抑えていたそう・・💦

なんてタイミングで電話をしてしまったのでしょう・・・。

令和6年能登半島地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

そんな中、今年は暖かい海のそばということで、

熱海から下田へと出かけてきました。

夕方にはこんなに綺麗に海が見えました

あいにくの雨模様でしたが、自称晴れ女🌞

午後からは回復!!

来宮神社にはお参りしたことがなかったので、早速初詣に行ってきました⛩

思いのほか、駐車場はスムーズには入れました
お参りの時はまだ雨が降っていたのですが、とても綺麗
大好きな龍です!!お見事♪
こちらは蛇・・・

おみくじは、「中吉」でした!!

近頃「大吉」を引いたことがないなと思いつつ・・・😢

金目とアワビ💕

美味しいものを食べて、温泉で癒され、至福のじかんです✨✨✨

お決まりの「東京ラスク」を伊豆で買い(行きはお正月でしまっていたのですが

帰りは無事ゲットしました!!)

お天気は最高で、1月とは思えない暖かさでお正月は海のそばが良いなと

改めて実感しました❤

綺麗な海…底が透けて見えてます

なんて穏やかな下田の街・・・

思わず遊覧船に乗っちゃいました!!

かっこよい船です

2階のデッキに行くには、チケットが必要ですが是非2階に行ってみてください!!

カモメがエサをもらえることがわかっていて、たくさん寄ってきてくれます。

トンビ
かもめ
こんなきれいな水平線…なかなか見れないです
日の出です🌞今年はいいことあるぞっ!!

下田に住みたい!!と思ってしまった私です。

2月3日の節分を節目に、今年となるということで、去年は年回りが悪いと言われていましたが・・・

今年はきっと良い1年となる気がします💕

お仕事もしっかり頑張ろうと思います!!

節分は何をお願いしても良いと聞いています。

皆様も、豆まきをしてお願いをしてみてくださいね(^^♪

みんなに福あれ~~💕

伊藤でした!!

最近のジャスちゃんです💕

お気に入りのようです💕

カテゴリ別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM

TOP